第18話「チョコっとらぶ」

アイカツ!
第18話「チョコっとらぶ」



恋愛方面に話が向くと4人全滅するのなw
確かに改めて見るとそう言うのが得意そうな子っていないかも。
服選びにも苦戦してたし恋愛と言うか女子力自体低めっぽい。
みんなそれだけ根っからのアイドルってコトなのかな。



らいちの行動力がすご過ぎたww
あおいのチョコの行方を調べるためだけに女装してまで学園に乗り込むってw
しかもそのまま受け入れられてアイドルたちに囲まれて1日過ごすとか羨まし過ぎんだろ。そこ代われよ!!
こいつは将来大物に成長しそうな予感。


一方、ジョニーはバレンタインになっても生徒たちから一切見向きしてもらえないのだった…。
ジョニーと生徒たちの温度差が激し過ぎてもう笑うしかないw 愛されてないにも程があるだろw
結局は学園長にチョコ貰って勝ち組だったけどね。本人はすごいビビってたけどw




次回 アイカツ!
第19話「月夜のあの娘は秘密の香り」