第23話「アゲハなミューズ」

アイカツ!
第23話「アゲハなミューズ」




蘭がアッサリと負けただと…。
これまで学年の概念なんて無いも同然だったけど、やっぱり3年生って言うのはすごいんだな。


しかし負けたとは言え橘杏奈にも学園長にも全力でフォローしてもらってて将来的にはすっかり勝ちを約束されてる感じw
学園長は成長するためのヒントを通り越して答えまで教えてくれるし橘杏奈はプレミアムカードくれるし。
素敵なミューズになりなさいって言葉が温かくて、学園長がすごくカッコ良く見えた。


そうして大人たちが全部やってくれたおかげでいちごたちはあまり見せ場が無かったのはちょっと残念。
ユリカ様はよく目立ってたけどw 完全にキャラ崩壊してるじゃん
それだけ気が緩んでしまうほどいちごたちを信頼してるってコトなんだろうけどね。何でツンデレやってるかは謎だけどw



三送会ファッションショーはまさかの5人チーム。
5人チームは勝負どころまで温存するかと思ってたのにまさかこんなところで見れるとは。
成長してさらに前に進んだ蘭の姿は最高に輝いてた。いいプレミアムバタフライフリップだったよ…




次回 アイカツ!
第24話「エンジョイ♪オフタイム」