第195話「信じる仲間・・・みらくるフレンズ!」

たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第195話「信じる仲間・・・みらくるフレンズ!」




まめっちたちをすっかり騒動に巻き込んでしまったみらいっちとくるるっち、真実を明かすコトに。
結果的には驚かれはしたものの未来の話はすんなりと受け入れられ騒ぎは一旦終結
出会ったばかりの仲であるけれどみんなの信頼は厚いらしい。
まめっちなんかはタイムスリップ経験者だし疑う余地も無いか。



一方X仮面ことスマートっちも行き倒れていたところを保護されよくしてもらってる様子。
しかしみらくる側と比べると空気が重いと言うか、ちょっと恐い。
スマートっちが物静かなのももちろん原因なんだけど、えんちょうっちが謎のプレッシャーを放ってるのが気になって仕方ない。
何故か未来からきたスマートっちと因縁のあるピアノを所持していたりどう見ても只者じゃない。
コレはどうやらスマートっちサイドのエピソードにも注目する必要がありそう。




次回 たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第196話「よみがえれ!マダムっちのミシン」