第51話「GIFT」

プリティーリズム・レインボーライブ
#51「GIFT」




何て素敵な大団円。本当に今までみんなよくやった
これまでのなるたちの頑張って駆け抜けてきた日々を思うとそれだけで涙が…。( ;∀;)
絶望したコトも何度もあったけど、こうしてみんなが笑っていられる結末を迎えられたコトを本当に嬉しく思う。
そんな中でペンギン先生だけはBADEND喰らってたけどw アレってもう帰ってこれる望み無いの?
あと法月はもう諦めろw


そうして激動の日々は終わりを告げたけど、なるたちにとっては全てを乗り越えたここからこそが本当の始まりなんだと思う。
これから彼女たちにはますますの幸せ、ハピなるを手に入れていってほしい。