第11話「駄菓子屋さんでババンバン!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第11回



「駄菓子屋さんでババンバン!」
初の四葉家以外から生まれたここたま登場。
しかも50年もの間ずっと人間に見つからずに影から見守り続けるかみさまみならいの鑑。
しかしそれは同時にバン之介が50年もの間ずっとみならいのままであるコトを意味するのである…。
修業しなければ永遠に見習いのまま、もちろん契約も果たせない、ヒェッ…。


ところで最後にバン之介がここたまハウスに来てたけど、アレって一時訪問してるだけなんだよね?
まさかそのまま大家さん契約を結んでしまうなんてコトはないハズ。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第12回
「さよなら、ここたまハウス」