第13話「こころのドキドキクリスマス」「ここたまのハラハラクリスマス」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第13回



「こころのドキドキクリスマス」
パーティの規模がすげぇww みなさん仲が良さそうで何よりです
しかしどれだけ人数を揃えてもこころの眼中には一ノ瀬しかいないのであったw
どうやらこころにとっての最高のプレゼントはパーティの最中ではなくパーティ後にあったみたいですな。
こころって普段は天使か仙人みたいな子だけど、恋愛が絡むとわりと容赦無いねw




「ここたまのハラハラクリスマス」
( ;∀;)イイハナシダナー
未だかつてこれほどまでにラキたまたちを応援したコトはない。
普段がヒド過ぎるせいで相対的に感動が増してるだけと言う可能性も無くは無いけどw
とにかく前回、今回とラキたまたちは本当によく頑張ってくれたよ。アマンダもね




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第14回
「アワッと登場!双子のここたま」
「サリーヌとパリーヌの秘密」