第8話「フェアリルフェスティバル!」「咲け咲け、さくら!」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第8話



「フェアリルフェスティバル!」
みるるは優しくて有能で、完璧超人だな。
無償で振りまく奉仕と笑顔、そりゃ惚れるってモノでしょ。
そんなみるるの頑張りをちゃんと見ていて、認めてくれる人々が周りにいるって言うのはイイコトよね。




「ドアはどこにある?」
悩みって言うのは人それぞれなんだなぁ。
そう言われると、フェアリルビジューとデトアルビジューだけでしか評価されない今のシステムは問題あるように見えてくる。
もっとも、スクールでの評価なんてモノはフェアリルの世界に限らず、どこでもそんな感じな気もするけど。
まぁフェアリルゴールとフェアリルマージは外面の成績以外の部分も見てくれてるし、最後にはちゃんと評価してくれると信じたい。
だからデトアルビジューを山積みにしてるりっぷもきっとおそらく大丈夫なハズ。大丈夫だと言ってくれぇ…




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第9話
「ローズが大好き!」
「フェアリルイースター