第3話「わたし色の空へ」

アイカツスターズ!
#3「わたし色の空へ」




組分けはオーディションを介して行われるのか。
低スペックのゆめが四ツ星学園に入学出来てるあたり、この組分けオーディションこそが実質的な決戦と言うコトなんだろうか。
しかしコレってオーディション落ちたらどうなってしまうんだ?
まさか入学させておきながら後からポイなんてコトは無いだろうし、専門性の無い無所属扱いって感じなのかな。


まぁ結局のところゆめが無事合格したから、心配する必要は無かったワケだけど。
花の歌組での組活動、これから一体何が始まるんだろう。




次回 アイカツスターズ!
#4「いつだって100%!」