7月30日

今日からゲームプリパラで神アイドルグランプリのスカート大会が始まりましたね。


で、自分も今日は運良く暇だったので、大会をやってる店に行ってみました。
まぁ本当に行っただけで参加はしてないんですけどね。
人数が少なかったら参加しようと思ってたのですが、自分が到着した時点で既に2倍近い倍率になってたのでやめました。
他の人と枠を取り合ってまで参加したいとは思ってなかったので。



と言うワケで大会中はずっと後ろで見学してました。やってるコトがただの変態ですね
ゲーセンなので後ろからの見学では音も聞こえないと言う状態でしたが、画面を見てるだけでも神アイドルグランプリは非常に楽しそうでした。
あんなに楽しそうなモードが抽選でしか遊べないなんてヒドい話です。
神4弾から通常プレイでも神コーデが手に入るようになるワケですが、あのモードは実装されるんですかね?
今の調子だと今後の大会も参加出来ずに終わりそうなので、せめてあのモードだけでも体感させてほしいものです。