3月11日


先週、たまたま立ち寄った電機屋S.H.Figuarts 星宮いちご(ソレイユver.) が安かったので衝動買い。
あおいと蘭は魂web限定で店頭販売が無いので今買ってもソレイユの3人は揃わないんですけどね。













と言うワケであおいと蘭は中古品で購入しました。
いちごを買ったその日にネット通販を覗いたらまさにその時値下げ中だったと言う運命的なタイミングだったので勢いだけでポチりました。










せっかくなので色々撮影










3人揃っていてそれぞれ表情と手首も豊富なので何時まででも遊んでいられます。
正直発表当時はまるで興味を持ってなかったんですが、実際に触ってみると想像を遥かに越える楽しさでした。
可動が厳しく制限も大きいのですが、それでも十分に満足出来ました。











買って良かったソレイユアーツ。