HUGっと!プリキュア ミライクリスタルセット2



HUGっと!プリキュア
ミライクリスタルセット2



キュアマシェリとキュアアムールの攻撃ミライクリスタルのセット。
メロディソードと同じく、ツインラブギターとミライクリスタルのセットかミライクリスタル単体を選んで購入出来ます。











中身の話しに入る前に、マシェリとアムールの変身ミライクリスタルセットと攻撃ミライクリスタルセットのパッケージは激似なので、買う時は間違えないように注意しましょう。








今度こそ中身




ミライクリスタルルージュ
ミライクリスタルバイオレット



初期3人と同じくレッド、パープルからより色が濃くなってます。
デザインはコスチュームの頭部の飾りを模してますね。
ルージュとバイオレットで同じ形状に見えてフレームの上部のデザインが違ったりクリアパーツ部のト音記号の位置が違ったりと微妙に差があります。



プリハートにセットした時の音声は


・ルージュ
キュアマシェリ「キュアマシェリなのです!わたくしにお任せください!」


・バイオレット
キュアアムール「キュアアムールです!任務遂行します。」



バイオレットの音声ですが、「キュアアムールです!」は元気良く発声するのに「任務遂行します。」は急に殺意マシマシの低い声に変わるので驚きますw










変身ミライクリスタルと一緒に。
初期メンバー3人は変身ミライクリスタルと攻撃ミライクリスタルで明らかに色が変わってましたが、マシェリとアムールは違いがわかりませんね。










コレでプリキュア5人の変身ミライクリスタルと攻撃ミライクリスタルの計10個が揃いました。
ここまでで一区切りで次はパワーアップ系かな。
と思ったら速攻で劇中にミライクリスタルホワイトが出てきましたね。
ホワイトははぐたんに付属でプリハートにセットしてもボイスが聞けるだけなのでスルーしてたのですが、まさか買わなきゃいけないヤツなのか…。
まぁココではこれ以上考えないコトにします。










最後に、現在プリキュア玩具の中で指定されている商品を買うとDVDが貰えるキャンペーンが開催中です。
今回のミライクリスタルセットやプリコーデドールなど安価な商品も対象になっているので気になっている方はどうぞ。