第25話「夏祭りと花火とハリーのヒミツ」

HUGっと!プリキュア
第25話「夏祭りと花火とハリーのヒミツ」




水着回からの浴衣回と言う理想の流れ。
しかし楽しく夏休みを過ごすだけで終わらせてくれないのがこの作品。
いよいよハリーの正体が明言された。
ハリーがクライアス社と関係あるコトはわかりきってたけど、改造手術まではさすがに予想してなかった。
今更クライアス社を裏切っただけでは何の負い目にもならないし、それ以上の秘密がなければ今のような態度にはならないわな。
それでも結局は同じコトで、全てをその程度の一言で済ませて一切揺るがないほまれこそが全ての答えを出してる。
これでハリーもこれまでより遠慮せずににはなたちと楽しく過ごせるようになったかな。




次回 HUGっと!プリキュア
第26話「大女優に密着!さあやとおかあさん」