第11話

バトルスピリッツ 少年突破バシン
第11話「バトスピ大作戦」




マイサンシャインの話。かわいいかわいい(;´Д`)ハァハァ
マイサンシャイン=スイレンってそれらしい描写はあってもハッキリさせてる感じではないのにもはや大前提で話が進むね。



バシンとストライカーのあり得ない誘導でスイレン、バトスピセンターに。
公共の道路を勝手に塞いではいけない。
自分のコトを差し置いてマイサンシャインのコトを報告してあげるメガネコには泣いた。



ストライカーとスイレンのバトル。
スイレンですらカードの効果を全然把握してないコトにショック。
しかもせっかく効果説明してもらっても全然聞いてねぇww
まぁそこは仕事で疲れてて聞き逃したと言うコトにしておこう。



今回はバトルの内容よりデッドリィバランス使用時の描写に疑問が。
それぞれのプレイヤーが自分のスピリットを選択する効果なのに今回は使用者が両方指定してたようにしか見えない。
でもそれだとモノケイロスよりヘラクレス・ジオの方が破壊されそうなものだし実際はちゃんとお互いが指定してたのかも。
まぁどちらにしても勝敗は変わらないしとりあえずは不問でいいか。
それにしてもストライカーこれで何連敗だよwwデビュー戦以来全敗?
早速Xレアを持ってない人は勝っちゃいけないとかそういう状況ですか。




次回 バトルスピリッツ 少年突破バシン
第12話「招待フメーの正体フメー」