第11話「ふろたこもちてはつゆめし」

キルミーベイベー
キルその11「ふろたこもちてはつゆめし」




初夢と称した謎の小話集は何なんだよww
本編と一切関係無いだろアレ。と言うか挿入される頻度が高過ぎて最早そっちが本体
やすなの夢なのに出会ったコトがないハズの没キャラが登場してるコトにはツッコんではいけないのだろうか。


一方で最も尺を取らなければならなかったであろう銭湯での入浴シーンの方はあっという間に終わってしまい愕然。
せっかくの全裸だったのに肩までしか見せないとか空気読んでないにも程がある。
夏のうちわの件でもスカート捲れるシーン没られてたし何でこの作品はこんなにも健全仕様なんだろう。




次回 キルミーベイベー
キルその12「ちょこがねむけてけがしっぷ」