第144話「登場!ゆめみっちとキラリっち」

たまごっち!ゆめキラドリーム
第144話「登場!ゆめみっちとキラリっち」




舞台をドリームタウンに移し、新シリーズスタート。
新しい街、新しい家族、新しい友達、全てを新たにしてまめっちめめっちくちぱっちの新生活が始まる。


ただし唯一見慣れた顔としてスペイシーブラザーズだけはちゃっかりと先回り。
宇宙に放り出されて以来姿を見ないと思ったらこんなところにいたのか…。たまごっちタウンを離れるのはやめたんじゃなかったのか
かもたまともの素晴らしさに目覚めたハズだったのに何故かまたたまごっち星を征服しようとしてるし。
宇宙を漂流してる間に気が変わったのかタマゴ化現象の際に記憶が後退したのか…。とにかくワケがわからん



新たなヒロイン、ゆめみっちとキラリっちも早速登場。
今のところは顔を合わせたのまめっちたちともゆくゆくはたまともとして友情を深めていくコトになるんだろうか。
今後の展開の鍵となるであろう2人の活躍にも大いに期待。




次回 たまごっち!ゆめキラドリーム
第145話「え〜!?アイドルに変身しちゃった!?」