第6話「わくわく遠足大冒険!?」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第6回



「わくわく遠足大冒険!?」
こころの遠足に当然のごとく無断同行するここたまたちw
そしてこれまた当然のごとくこころの忠告もガン無視である。
そんな好奇心に溢れるここたまたちがこころの胃の調子や自身の命に意識を向けてくれる日は何時来るのだろうか…。
さすがに今回の迷子騒動の件は反省してたみたいだし、何時かはわかってくれる日が来ると信じたい。
それにしてもアレだけ迷惑掛けられておきながらここたまたちの気持ちに寄り添えるこころは今回も聖人だった。ちょっと甘やかし過ぎな気もするけどw




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第7回
「セクシーここたま♡キラリス」
「がんばれ!おかあさん」