第25話「ゲラチョの神さま修行?」「アマンダと急接近!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第25回



「ゲラチョの神さま修行?」
神さま要素も修行要素も全く見当たらないんだけどw
そこにあったのは乾いた笑いと接着剤だけであった…。




「アマンダと急接近!」
今更だけど、ここたまって人語以外は理解出来ないのよね。
そもそも人間の所有物から生まれてるワケだから、不思議な話ではないか。


逆にアマンダはどう見ても色々理解し過ぎw
結局アマンダは頭がイイだけのただの猫と言う扱いでイイのかな?
主に模様のせいで実は神さま側なんじゃないかと疑ってたけど、ここまで来たらさすがに何も無いよね。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第26回
「もう一人の契約者」