9月5日

いよいよ明日からここたま新シリーズが放送開始ですね。
そして先週辺りから投げ売りが始まってますね。
まぁここたまの玩具ってほとんどがドール関係でそんなに面白いモノは出てないのでほどスルーですが。






とりあえず1番の推しでずっと欲しかったビビットとひかりのパートナーのライチを購入。
ユラノも欲しいなと思ったのですが、何故かノラたまトリオセットは他に比べて造形が残念だったのでスルーしました。



そしてビビットとライチを買った結果余計にのぞみドールが発売されないのが悔しくなったワケですが…。
ここまでやっておいてのぞみドールを出さないとかさすがにバンダイディスるしかないですね。
新シリーズに入った後から発売される可能性も無くはないのでまだ希望は捨てませんが、うーん…。