2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日 てれびくん 2011年8月号

てれびくん 2011年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/07/01メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) を見る ほんものふろく目当てで購入。 雑誌としてはオーズ、ゴーカイジャーの夏の映画、仮面ライダーフォーゼ、ゴーカイ…

ニコニコ動画配信&DVD発売記特番

プリティーリズム オーロラドリーム ニコニコ動画配信&DVD発売記特番 作品紹介と言う名のラクガキ大会ww 1人だけ画伯とかならよかったのに見事なまでにどんぐりの背比べ状態だから困る。りずむが比較的マシだった程度 コレが所謂「うぞうむぞう」ってヤ…

6月29日

7月はカードゲームの新作多いなぁ。 と色々眺めてたワケですがまたしてもポケモンのキャンペーンが鬼畜で泣けてきます。 ガチで買い込むのはバトスピだけで精一杯なのにポケモンもキャンペーンに一通りあやかるだけで大変なコトになりそうなのですが…。 た…

6月28日

今日もプリリズ。 コーデの質が上がってショーのスコアも4000台に乗ってきました。 スターダストシャワーは撃てなくなったので今はドレミファwスライダーwwwwを主に楽しんでます。 おそらく次のプレイでシルバーランクに達するのでその時にはまた新たな…

第12話「希望の合体!アーマード・エクシーズ発動!」

遊戯王ZEXAL ナンバーズ12「希望の合体!アーマード・エクシーズ発動!」 陸王と海王のイカサマはせいぜい手札を示し合わせている程度かと思ったらまさかの完全積込みだった。 そこまでしてるわりには随分戦い方が良心的な気が…。もっと他に外道な積込みは出…

第85話「夏だ!海だ!ぴちぴっちだ!ぴち」「かわいい!迷子のルビーっち」

たまごっち! 第85話 「夏だ!海だ!ぴちぴっちだ!ぴち」 一日限定、たまもりショップとたまカフェのコラボによる海の家にて空腹で行き倒れていたぴちぴっちと遭遇。 いいところの育ちらしく微妙にズレている上かなりのドジっ子であるものの良識のあるいい…

6月27日

や っ て し ま っ た \(^o^)/ と言うワケで結局プリリズに手を出してしまいました。笑うしかありませんね とりあえず初期投資で連コして1回だけプリズムショーをやってみました。 さすが有り合わせのコーデだけあってランクの低いプリズムジャンプばか…

6月26日

時のオカリナ3D裏プレイ終了。 イベントは一通りこなせたハズ。 チャットがいれば なんでも、やりつくさなきゃ 気がすまないようね ホトホト 感心するわ! と言ってくれるコトでしょう。 裏の方はさすが難易度は上がってましたが思ったよりは苦戦せずに済み…

第12話「どろだらけでイェイッ!」「恐怖の黒い魔法イェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン 第12話 「どろだらけでイェイッ!」 花音が御影の好感度を上げる回かと思ったらそうでもなかった。 結局1番ブッ飛んでたのはひなただったろうか。 最後の化物状態は笑ったwまぁクッキーの時と違って御影には特定されてないか…

第19話「グニャグニャ〜!プリキュアに変身 できないニャ!」

スイートプリキュア♪ 第19話「グニャグニャ〜!プリキュアに変身できないニャ!」 変身能力の判別方法が知れ渡ってもまだまだセイレーンはゴリ押すつもりらしい。 まぁ確かに見てる限り響たちなら何度でも引っ掛かってくれそうではあるんだけど。 心が1つな…

第39話「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」

仮面ライダーオーズ 第39話「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」 今回のヤミーの街の風紀を乱そうとする人を襲うと言うのはバッタヤミーを彷彿とさせる。 明らかに私欲丸出しの下田と自分の正義を信じて突っ走る神林のどっちが悪いかは微妙なところ。どっちも…

第39話「乱世切り裂くダブル・ノヴァ 圧倒! 超神星龍&滅神星龍!」

バトルスピリッツ ブレイヴ 第39話「乱世切り裂くダブル・ノヴァ 圧倒! 超神星龍&滅神星龍!」 今更出てきてバトルと関係無いところで説明のみで済まされるピスケガレオンに泣いた。 宇宙とか何とか言ってないで1回でもバトルで出して活躍させてやればい…

6月25日

今日も元気にプリリズの情報をチェックしていたら次回予告のページで「最終回」の文字が飛び込んできて目玉が飛び出ました。 まぁその真相は再放送枠が終わると言うだけだったんですけどね。 ただでさえLISPの活動休止が発表されて動揺していると言うのに紛…

第12話「勝利の栄冠は誰の手に!?」

プリティーリズム オーロラドリーム 第12話「勝利の栄冠は誰の手に!?」 ティアラカップ決勝。 ライバルは登場しなかったもののトラブルは発生。 ストーンくらい緊急で別のものを用意すればいいじゃないかと思うのは素人考えだろうか。 そしてあいらの私服…

6月24日

Aチャンネル最終回視聴。 正直見始めるまで最終回と言うコトに気付いてませんでした。 内容は無いような作品だし最初は特に期待してなかったんですが実際見てみると思いの外よくできた作品でした。 原作のバラバラに使われてるネタが上手く再編されていて原…

第12話「宇宙人」

Aチャンネル channel12「宇宙人 Anytime」 終始トオルが落ち込んでる鬱展開になるかと思ったら意外と普通だった。 まぁ下手に感動補正掛けられまくるよりはその方がいい。 宇宙人がどうでもよ過ぎる上に劇中歌がこれまでと比べてもカオス。最後に持ってくる…

6月23日

時のオカリナ3D裏プレイ中。 プレイし始めて1週間以上経っちゃってるもういいよって感じもしますがまだ終わりそうにないです。 現在闇の神殿攻略中。 サブイベントはダイゴロン刀をやらないとなぁと思いつつ放置中。 他に残ってるのは黄金のスタルチュラ以…

6月22日

積み本消化 らいか・デイズ(12) (まんがタイムコミックス)作者: むんこ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2011/06/07メディア: コミック購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (13件) を見る いいふーちゃん推しでした。まさか未だに身体能力まで超…

6月21日

時のオカリナ3D裏がサブイベントばかりやってて一切進まなかったので来季のアニメの話でも。 と言っても来季の変動は地味なもので OUT ・Aチャンネル IN ・神様のメモ帳 と、1本消えて1本増えるだけっぽいです。 久々のKRアニメ無しと言うのが寂しいですが…

第11話「遊馬とシャーク 傷だらけのタッグデュエル」

遊戯王ZEXAL ナンバーズ11「遊馬とシャーク 傷だらけのタッグデュエル」 前回までヘタレ要素満載だったシャークだけど今回で一気にカッコ良く見えるようになった。 まだシャークの過去の詳細まではわかってないけど今回だけで十分いいヤツだとわかる。 遊馬…

第84話「ドォーンと変身!へんしんじょ」「合体!地獄デビル三姉妹」

たまごっち! 第84話 「ドォーンと変身!へんしんじょ」 それぞれにぴったりのストレスを解消できる変身をさせてくれると言う施設、へんしんじょ。 実際には変身と言うより謎の物語の世界への強制トリップ。 変身内容がバラバラにも関わらずみんな同じ世界に…

6月20日

時のオカリナ3D裏プレイ中。 時のオカリナを入手するまで進めその後は時の神殿に行く前にひたすらサブイベント消化。 取れる限りのハートのかけら、マメ植え、大妖精巡り、アイテム所持数アップと大体のイベントは潰せました。 黄金のスタルチュラだけはダン…

6月19日

時のオカリナ3Dプレイ中。 とりあえず表はクリアできました。 時間掛かるかなと思ってましたが神殿が意外と楽だったのとサブイベントを無視しまくったのとで終盤はわりと早かったです。 その後は早速「裏」のプレイ開始。 とりあえずデクの樹を突破しました…

第11話「ようこそジュエリーナ様イェイッ!」「委員長とオパールでイェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン 第11話 「ようこそジュエリーナ様イェイッ!」 ジュエリーナ様何がしたいねんww 普段声だけの出演の時はツッコミ・解説役なのにあんなにバカだったとは。 とは言え悪い人ではなさそうだし去り際とプリンの件はちょっといいな…

6月18日

時のオカリナ3Dプレイ中。 サブイベントは裏で本気を出すコトにしてとりあえず表はストーリー進行優先で行くコトにしました。 寄り道しまくってると何時まで経っても終わりませんしね。 で、現在は氷の洞窟を突破しこれから水の神殿に入ろうかと言うところ。…

第11話「開幕!ティアラカップ」

プリティーリズム オーロラドリーム 第11話「開幕!ティアラカップ」 社長が経営以外で活躍しているだと…!! りずむに対してもちょっと優しいし何があったんだ。まぁティアラカップで成績を残すコトに必死なだけかもしれないけど わざわざ社長が身の上話ま…

6月17日

時のオカリナを進めないといけないところですが今日はコレ ポケモン立体図鑑BW 名前が立体ポケモン図鑑と紛らわしいですね。 内容は3Dグラフィックのポケモンが楽しめるデータベース。 グリグリ動かせるので↑のようにタブンネちゃんを後ろからローアングルで…

第11話「たんじょうび」

Aチャンネル channel11「たんじょうび Allow me」 神戸牛食べ放題だけであれだけ勉強できるとか実はるんって天才なんじゃね?と思わなくもない。 まぁそれだけるんが肉好きってコトなんだろうけど。 それにしても幼馴染の高校のレベルを落とさないように偏差…

6月16日

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2011/06/16メディア: Video Game購入: 26人 クリック: 602回この商品を含むブログ (140件) を見る 時のオカリナ3Dキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 時のオカリナが携帯ゲームの中に収まってるだ…

6月15日

積み本消化 魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)作者: ムラ黒江,Magica Quartet出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2011/06/13メディア: コミック購入: 7人 クリック: 448回この商品を含むブログ (61件) を見る 1巻でき…