2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アクトレイザー

海腹川背ばっかりやってるのも何なのでアクトレイザーでも。 ところでアクトレイザーは簡単に入手できるけどアクトレイザー2は全然ないらしい。 まぁ、2やる気ないからいいけど。 できた。 この後エンディングが続くんだけどなかなか素敵だった。 アクトレ…

今日はWORKING!!とポケモンレンジャーでわりと1日が終わった気がする。 WORKING!!は普通におもしろいと思ってるんだけど 本当に普通なためか周囲から何故俺がみたいな視線を感じる。 何だろう。 俺はゲーム雑誌と少女漫画くらいしか買わないと認識されてい…

今日劇場版ポケットモンスターの前売り券特典の ポケモンレンジャーWミッションを貰ってきた。 何でこんなに先延ばしになってたんだろう。 とりあえず「だいじなタマゴを とりもどせ!」だけクリアした。 もう1つはデオキシスが強い気がするので放置。 これ…

最近お疲れなのか常に眠い。 早起きしてアニメ見てるからかなぁ…(やめろ そもそも俺は起きてるのが苦手なのだ。 眠い時は本気で24時間体勢で眠れるのでたまにはそうしてみたいなぁ。 しかし早起きしてアニメって言っても 来週でハルヒもARIAも終わっちゃ…

第13話

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話(第5話)「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」 いよいよ物語も終盤になって真剣モードと言ったところでしょうか。 ハルヒがいよいよ憂鬱を露わにしてきて重苦しい雰囲気。 口出しできないような空気が漂っててこちらまで緊張してしまうのですが。 中…

アレ?今日何したっけなぁ… 気付いたらマイメロを3回くらい見てた気がする。 今日のはマジおもしろかった。 て言うか碓井さんかわいいよ碓井さん。 Gyu!がダメでもくるくるシャッフル!があれば安心だな。 まぁ、Gyu!の方もけっこう慣れてきてはいるんだけ…

第13話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!第13話「気づいてくれたらイイナ!」 冒頭でものすごく怪しい隕石が落ちてきますが、 その後それに関する描写は一切なく多分たいていの人が見てるうちに忘れます。 バコが急成長したのと関係ある感じか? 今後へ…

第21話

仮面ライダーカブト 第21話 今回冒頭からガタックゼクターが出てくるわけですが何故こんなにも唐突なのか。 やっとサソード出したところなのにもう次の展開とは。 サソード出すのが遅れたからか? それはさておき本編に入るわけだけど変な子供が出てきて嫌に…

例年通り夏になるとポケモンが勢いづいてくるので アニメの方をちょっと見返してた。 いや、ポケモンまだ現行だけど。 と言うワケでポケモンクリスタルを見てた。 やっぱりケンタとマリナはいいなぁ。 サトシとかと比べたら成長してるのがポイント高いね。 …

第13話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!第13話「天使とケンカ☆ピュピュの家出」 今回はほぼふたご姫ブライト、シェイド、キャメロットさんだけで構成されているので 個人的に見所の多い話だった。 今回ブライトがふたご姫のことを「レイン、ファイン」と呼んでいる! そう…

海腹川背

海腹川背で遊ぶ。 最初は難しすぎだと思ってたけど やってるうちにそうでもなくなってきた。 52面とかも実は簡単だったし。 55面エンドだったら10分くらいで終わる。 上手くいけばね。 とは言っても自分は55面エンドのルートしかやってないし、 川背…

ここ数日世界各地を走り回っていたのでものすごく疲れました。 地元はとてもヒドイことを世に知らしめた。 こんな疲れた日には24時間体勢で寝ていたいんだけど 仕方なく学校に行った。 次の漫画のネームを描いたような描いてないような。 買い物報告でもし…

いつも通り2限前に学校に行ったところ少しだけ早く着いたので 授業前に昼ご飯をスタンバイしておく頭脳プレイ。 そもそも食べないコトが多いのだがせっかく時間があったことだし。 カップラーメンおいしかった。 今日は締め切りの日。 帰りが遅くなるのが嫌…

第12話

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話(第12話)「ライブアライブ」 文化祭。 みんな色々やってましたがどうもツボに来るものがなかったですね…。 みくるの衣装は普段の部室での方が好きだし長門はまぁ変わりないし。 古泉だけはミクル伝説の時のような口調になってて芸が…

自分は携帯電話をテキトーに扱う人間なので 携帯電話はそれはもう激怒なワケですよ。 ここで携帯さんが 何でかまってくれないの!? そんなんじゃ私寂しくて死んじゃうんだから!! もう、本当にしらn(略 えぇ、携帯見たらメール5通たまってました。 超編…

第12話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル! 第12話「かまってくれたらイイナ!」 母の日をやったんだから父の日もやれ! と言うわけで父の日ですよ。 雅彦さん(夢野父)だけかと思ったらバク父さんもいたね。ごめん忘れてた。 ところでバク一族はかなりの繁…

起きたら1日が終わってたんですけどどう言うコトですか?(知らん 今日から劇場版ポケモンのチケット特典のWミッションの引き換え始まってますね。 自分はまだ引き換えに行ってない。 今回も実質的に言えば ダイヤモンド・パールでマナフィが手に入るコトが…

第12話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!第12話 「ふたごピンチ!☆ドキドキの公開授業」 ふたご姫がもっともプリンセスらしくないプリンセスと言われれてることは 宇宙全域に知れ渡っていたのか。 考えてみれば今まででてきた強烈キャラも全員プリンス、プリンセスなわけで…

原稿、誰もが惚れ込む勢いでやってない。 あと3日しかないね。あはははh まぁ、そんなコトはいいや。 今は何となくマイメロを見返してる。1期の方 そう言えばコイクルのフルサイズ聴いたことないな。 今度探しにいこう。 ふたご姫がGyu!になって失速した…

もういい加減原稿がヤバいぞ〜。 早くやれ。 よし、授業中にやろうそうしよう。 とか言いながら全然関係ないものを描いてる俺はダメ過ぎる。 海原かわいいよ。 描かずにはいられなかった。 資料がCXだけなので細部はテキトー。 みんなに海腹川背の素晴らしさ…

遊んできた。 海腹川背に恐ろしいほどハマる。 海腹かわいいよ。 キーワードの文章で度肝を抜かれた。 しかしゲームの方は激ムズで 30分ルールなしでエンディング見るのは俺には不可能。 中盤から苦戦し始め終盤はもう難易度がおかしい。 いや、俺がちゃん…

メトロイド

流れはレトロゲーらしいので ファミコンミニ メトロイド出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2004/08/10メディア: Video Game クリック: 9回この商品を含むブログ (13件) を見る 目指すはもちろん1時間クリア! と思って始めてはみたもののそれ以前にやられまく…

第11話

涼宮ハルヒの憂鬱 第11話(第13話) 「射手座の日」 今回の作画はキャラがとてもかわいらしくていいですね。 今までで1番好きです。 しかしキャラばかり見ているワケにもいかず話の方は冒頭からあまりに意味不明でいきなり置いてけぼり。 こんなに脈がないと…

キミキスex2買ったよ〜。 中身はまぁ、普通と言うコトにしておきましょうか。 1800円分くらい満足した気がする。 俺より菜々が好きじゃない人は買わなくてもいいと思うよ? それより問題はそんなコトじゃありませんよ。 買うときが1番問題だったんです…

第11話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!第11話「潤になれたらイイナ!」 今回は作画が普通なようで実は微妙で特にマイメロが気持ちわr まぁ、今回は大した出番もなかったんだけど。 それより今回はジュンが彼女をさがす話。 クラス内で目を付けた女の…

第20話

仮面ライダーカブト 第20話 いつも通りOP前に戦闘終了したところで本編へ。 サソリメイン。 サソリは薔薇が嫌いらしい。 真紅ばりに紅茶にケチつけるかと思ったけど薔薇嫌いじゃダメだわ。 ところで回想シーンの薔薇があまりに安っぽかったんですけど。 もう…

シスプリをちょこちょこと見ている俺。 でもわりと流しながら見てるので多分そのうち見直す。 やっぱり長期休暇が必要だよなぁ。 確かにおもしろい、おもしろいんだけど問題がある。 何が問題かと言えば、 自分が見ているのはDVDの方なのである。 ちなみに売…

第11話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!第11話 「熱いぜ!☆初恋のデコール」 今回はマイメロの10話と同じくサッカーが出てくる。 何でだろうと思ったら時事ネタなんでしょうね。 今回初登場のカロリはサッカーが大好きで活発なボーイッシュ系。 某キミキスの某キャラを彷…

どうやら携帯はアドレスとかそのままらしいので ますます放置状態に。 て言うか今日学校に持っていかなかった。 ところで今日はキミキス ex.2の発売日ですよ〜。 自分はまだ買ってません。日曜あたりに本屋に行く予定 攻略本は買わないと思う。 そもそも今ゲ…

携帯電話を手に入れた。 余計な荷物。邪魔 触るのが面倒でとりあえず放置してある。 ついにシスプリ(1期)を見始めた。 ヤバイ。これ奇跡的におもしろい。 これは凝視する他あるまい。 見ながら飲み物を本気で噴けるアニメなんてそうはないだろう。 久々の…