2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日

今日はちゃんと学校行きましたよ。 夏の間会わなかった人たちとも再会できました。お世話様です あと今日は一つ衝撃的な事態が発生していたのですがそれはまた今度お話するコトにします。 どれくらい衝撃かと言うと自分の生活を揺るがすほどですねアレは。 …

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第1話「使い魔の刻印」 いきなりエロシーンww 本当にシリーズが進むごとに遠慮が無くなっていくな。 まぁ展開的にも前期見てるコト前提みたいだし第1話だからだって遠慮するコトもないのか。 何か新たな虚無の使い魔を名乗…

9月29日

今日は学校行くかと思ってたのですがフォトショップ触ってたら時間経ってたので結局やめました。 別に授業サボったワケじゃありませんし多分問題は無いでしょう。 描いてたヤツは次の部活の展示に出すかもしれないし出さないかもしれません。 かなり心の向く…

第26話

おねがいマイメロディ きららっ☆ #26「ありゃま!なんだかモヤモヤ」 先輩さんの不調が原因で喧嘩勃発。先輩さん何て間の悪い… クロミはともかくナタリーのキレ方が本気過ぎて困る。 結局のところソラぴがちゃんと反省していたため解決はスムーズ。 ソラピは…

第51話

しゅごキャラ! 第51話「エンブリオをこの手に!」 間違いメールによりエンブリオの情報をキャッチ。この大切な時期にまであいつらは… そして情報をキャッチしただけで何故かパーティ騒ぎのガーディアン。まだ早いよw その後も肝心な時にハンプティロックを…

9月28日

そう言えば最近読んだ漫画の話とかしてなかったなと思ったので今から自慢するコトにします。 ちゃんと読んでますよ。(何がちゃんとなのか ひだまりスケッチアンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス)作者: アンソロジー出版社/メーカー: 芳文社…

第4話

バトルスピリッツ 少年突破バシン 第4話「アイドルはマイサンシャイン」 ピンクの子キタ━(゚∀゚)━!!!!! 気になる名前はマイサンシャインと言うらしい。マイサンシャインてww バシン、先生のチケットを奪ってコンサートに参加。ひでぇww バシン空気読めよ。 …

第33話

Yes! プリキュア5 GoGo! 第33話「ハッスルうららとカレー屋さん」 カレー屋さんの手伝い。 制服でカレーを扱うのはやめた方がいいと思う。上なんか白いし一発アウトだよ うららのコト気に掛けすぎのプリキュア部に笑ってしまったw まるでうららが行方不明に…

第34話

仮面ライダーキバ 第34話「ノイズ・破壊の旋律」 渡の失恋パーティ。 名護まで祝ってやがるwあの嬉しそうな顔ww まぁみんな楽しそうなのは良いコトだと思う。 しかしそんないい空気の中でまさかの健吾の逆襲。何だこの展開w 音楽ができなくなって人間不…

9月27日

以前ウサギを見に行ったところ見事に失敗したので本日リベンジしてきました。 そして別のホームセンターで無事ウサギを眺めるコトができました。 ヤバイです。ウサギ可愛過ぎです ミニウサギとかまさに自分の理想ですね。あの小ささが素晴らしい アレはもう…

第13話

ひだまりスケッチ×365 第13話「1月10日、おかえり……うめ先生」 1期で12月25日にサヨナラしたウメ先生が帰ってきたようです。 期間的に考えるとゆのたち同様実家にでも帰ってたんですかね。 ウメ先生の実家って何だよとかは考えない方向で。 実家から…

9月26日

まぁ、アレだ、みんな落ち着いて聞いてほしい。 て言うか自分が落ち着きたい。そんな話 あと今日は改行多いよ。 遊戯王のCSOCの2パックセットがなかなか店頭に並んでいなかったのがやっと今日お目にかかれたので買いました。 正直ツクシー自体は目当てじゃ…

第128話

きらりん☆レボリューション 第128話「MilkyWay☆新しいメロディー」 MilkyWayが不甲斐ないためついにVWに見限られる。一旦事務所へ 帰宅後も新しいものを見つけるために思案。 家で考えるだけでいいなら合宿する必要なかったんじゃ…。 しかもトライニャングル…

9月25日

DSの電池キタ━(゚∀゚)━!!!!! 一週間掛かると書いてましたが2日で来ちゃいました。何という神速 これで2時間しかゲームができない環境を脱するコトができます。 よろしく新電池。今までありがとう旧電池

第26話

遊戯王5D’s 第26話「シグナーたちの運命! 赤き竜が導く未来!」 遊星の反撃。スターダスト召喚 しかしそれよりもハイパーシンクロンが強すぎなのが気になったり。 普通にアタッカークラスの攻撃力を持ちながら効果が優秀過ぎw ロストスターディセントもなか…

9月24日

昨日スーパーマリオRPGでジャンパースカーフが取れないと書きました。 が、書いててさすがに30回くらい何とかならないのかと言う気になってきたのでジャンプに挑戦してみるコトに。 結果わりとアッサリ取れました。これでもちゃんと成長してたみたいです 無…

第37話〜第40話

ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット 第37回「ワナ!ワナ?こねこレスキュー隊にょ!」 今回はレスキュー隊ですかでじこさん。 服装的には消防士に見えるけど。 こねこの助け方がどんどん危険になっていってヒヤヒヤするw ぷちこが気合いしか言わなくなったの…

9月23日

配信されてすぐダウンロードしたVC版スーパーマリオRPGを今更クリアしました。 更新もちゃんとしてあります。 て言うか何で更新あったんですか?なんか不具合でもあったんですかね マリオRPGはRPGとは言えアッサリ終わるし面倒なやり込みも無いしどっちかと…

9月22日

DS用の電池申し込んできました。届くのが楽しみだわ かなりテキトーにやったので封筒が帰ってきたり途中で消失したりしそうで恐いですが…。 一方でゲーム&ウオッチコレクション2が届いてました。 まだ未開封ですけど。 実は1の方もすぐ申し込んだわりに未…

第25話

おねがいマイメロディ きららっ☆ #25「ありゃま!ゴメンねきららちゃん」 調子の上がらないきらら。10歳でアレは辛い 一方で絶好調のマイメロ。吸い取り疑惑浮上ww 選挙基盤のモグラ村wwあんな大臣でも村人からは期待されてるらしい 初めて戦いに赴い…

第50話

しゅごキャラ! 第50話「まじで発見!? エンブリオ!」 エンブリオさんフリーダムに散歩しすぎw しかしかつては目撃するだけでも奇跡だったエンブリオも今では大したリアクションもしてもらえない。 ややのイタズラも本来はシャレにならないハズなのにこっち…

9月21日

何か最近DSの電池がすぐ切れる気がする。 と言うコトでちょっと検証してみました。 方法は一晩充電したDSを起動して警告画面の次のメニュー画面で放置しておくだけです。 結果2時間半で切れました。あら短い 無操作でコレなんだからゲームなんかしてたらも…

第3話

バトルスピリッツ 少年突破バシン 第3話「波乱バンジョー授業参観」 最初はヒドイと思ってたOPなのに何回か聞いてるうちにハマッてきてしまった…。 まぁイラッとするのは変わらないけど。 授業参観。バシンのお母さんけっこう出番多いけどレギュラーか準レギ…

第32話

Yes! プリキュア5 GoGo! 第32話「小さな小さな大冒険!」 ムカーディアの策により縮んだプリキュア部。 その時点でトドメを刺せば良かったのに遊んじゃうあたりまだまだ新参のムカーディア。 そしてベテランなのにこんな超常現象に遭遇しても一切エターナル…

第33話

仮面ライダーキバ 第33話「スーパーソニック・闘いのサガ」 渡失恋。\(^o^)/ 悲しいシーンなのに笑ってしまうw まぁ深央なんて放っておいた方が渡のためだよ。 それにしても名護は空気を読んでいないw 1986年の方も合わせて三角関係が発生してるみたい…

9月20日

何かウサギが見たくなったので出掛けてきました。 何でいきなりウサギが見たくなったかと言うとウサギが見たくなったからです! 近所のテーマパークにいけば触るコトもできるのですが他の用もあったため今日はホームセンターで眺めるコトにしました。 と言う…

第12話

ひだまりスケッチ×365 第12話「7月7日、見ちゃダメ」 最終回前になると主に紗英を中心に空気が重くなる法則。 早く喧嘩が終わらないとヒロの体重と髪型が大変なコトに。 そう言えばこの話って夏目がちゃんと登場する回でしたね。かわいいヤツめw 宮子のお…

9月19日

そろそろ忘れられそうなバテンカイトスⅡの報告でもしておきます。 ちゃんとプレイしてましたよ。最近はずっと図鑑埋めの作業しかしてませんが しかし先日うっかり行きすぎてラスボスに到達してしまったのでせっかくと言うコトでエンディングも見ておきました…

第127話

きらりん☆レボリューション 第127話「ピコピコ なぞのロボットプロデューサー!?」 新たな一歩を踏み出すため何故か山奥に連れて行かれるMilkyWay。 そこに何故か宇宙人登場。ありえんw きらりなんか驚き過ぎてまゆげ無くなってるじゃんww でも悪いけど正…

9月18日

朝起きたらにょコにょコ動画が更新されてて一安心でした。 何時投稿されたかはわかりませんが投稿時間は定刻通りでこれじゃあ自分が勘違いしてたみたいじゃん?って感じで。 まぁ見れれば何でもいいんですけど。 ぴよこにおまかせぴょが最終回っぽいんですけ…